持久走大会

娘の持久走大会があったので、見学へ行ってきました。

毎年、この時期になると朝早くから大会の為に走っているので、今年も楽しみにしておりました。

試走では学年3位だった事もあり自信満々でしたが、本番はやはり皆気合の入りようが違いますね。結果は6位と少々落ちてしまい、本人は少し悔しそうでした。

しかし、去年の16位からの進化に親としてはとても驚きましたし、努力の結果が出ていたのでとても感動しました。

もう、最初あまりに上位にいたので、自分の娘とは思わずスルーしてしまい申し訳なかったです。

夜は娘の好きなメニューでお祝いもして、嬉しそうでした。

毎日見ているとなかなか気が付かないですが、ちゃんと成長しているんだなぁと感じた一日でした♪